読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

口コミで評価の高い美容健康商品のブログ

口コミで評価の高い美容健康商品を紹介しています。

わかめペプチド粒タイプが口コミで話題に

わかめペプチド粒タイプが愛用者からの口コミ(よろこびの声)で話題になっています。

・心配な値を超えることがなくなったことに感動しました。
・血圧が安定し、日常生活が落ち着いて過ごせています。
・血圧が安定してホッとしています。   

 

わかめペプチド粒タイプは、理研ビタミンが開発した
高めの血圧を下げる機能が確認されている機能性表示食品です。(届出番号A133)

 

機能性表示食品とは、事業者の責任において、科学的根拠に基づいた
機能性を製品パッケージに表示するものとして、販売前に安全性や機能性に関する情報などが消費者庁長官に届けられた食品です。

 

これまで、機能性を表示できる食品は、特定保健用食品(トクホ)と栄養機能食品のみでしたが、機能性を分かりやすく表示した食品の選択肢を増やし、消費者の皆さんが、そうした食品の正しい情報を得て選べるよう、2015年4月から「機能性表示食品」制度がはじまりました。

あなたは、ご存知でしたか?

「わかめペプチド」は、わかめに含まれるタンパク質を酵素で分解してできた
ペプチドの集まりで高めの血圧を下げる効果が報告されています。

「わかめペプチド」には、アンジオテンシン変換酵素(ACE)の働きを
阻害する作用が報告されています。

このACEの働きを止めると、血圧を上げる成分(アンジオテンシン)の生産が体内で低下しさらに血圧を下げる成分(ブラジキニン)の分解が減りW効果で血圧を安定させます。

理研ビタミンは、60年以上にわたって「わかめスープ」をはじめとした
海藻製品を食卓にお届けするとともに、食と健康を常に追求しており、
研究報告は国内外の学術論文において23報、学会発表は65本にのぼります。

その代表的な成果のひとつが、独自の技術と東北大学との共同研究などによる、「わかめペプチド」が持つ血圧を安定させる効果の発見です。

知人の60代後半の男性は、20年以上高血圧で悩んでおり
「わかめペプチド」を紹介しました。

お試しパックは公式サイト より注文し980円(送料込み)で14日試せます。

現在、わかめペプチド粒タイプの格安、口コミ、効果などの情報サイト

を作成し更新中です。